カクヨム最強のラブコメ! ☆3じゃ足りねぇ! ☆5付けさせろ!!

とりあえず聞いてください!!
実は私はこの『何故かの』を追いたくてカクヨムを始めたんです!!

そう思わせるくらい面白いラブコメで何よりセリフしかないからめちゃくちゃ楽に読める。
しかも何より良いのが朝倉さんの良い感じのポンコツ具合で可愛いんです!
また、主人公の安藤君がめちゃくちゃカッコイイ!! 毎回章終わりに決めるところをしっかり決めてくれるからガチ惚れします!!

そして、少しこれは自分語りなのですけど私は何故かのを読んでラブコメを書きたいなぁと思って書いています!
この作品は私に大きな影響を与えたと言っても過言ではありません!!

とにかく全人類黙って何故かのを読め!!

安藤君がめちゃくちゃカッコイイよ!