ずっと追いかけてました!!

以前は『小説家になろう』で投稿していた方を見てたのですが、いきなり見れなくなって長い間探してましたが、ようやく見つけました!
なろうではトップクラスのお気に入りだったので、削除された時は絶望感がヤバかったのですよ。カクヨムオンリー作品に変わってたとは思わなかったですね。
必死に探して一ヶ月どころじゃ無い月日が経った様な気もしますが、やっぱりこの作品が無いと落ち着かない!

という事で、見つけるまで長くなりましたがまた追いかけるのを始めさせていただきます!
作者さんの活動を逐一確認していなかったのが悪いとは言え、長い間見つけられず探し続けていた小説なので、感慨もひとしおです。

最後に、やっぱレビューですので良い所を書いた方がいいとも思いますが、色んな面白さがありすぎて説明し切れそうにありませんね……。

それでも敢えて言うなら、〝気軽にサッと読めて最高の笑いを提供してくれる〟所が大好きです!
こんな語弊の少ない評価しか出来なくて申し訳ないですけど、凄く期待してますね!