第61話「初めてのデート」



「あ、安藤くん、やっと来たー」

「ゴメン、五分前には付くようにしたんだけど……」

「もうー、デートは女の子を待たせちゃ駄目なんだからねー」

「え、これってデートなの?」

「だって、そうでしょー? 女の子と男の子が一緒に映画を観に行くんだから」

「まぁ、そうか……?」


(しかし、そうなるとこれは俺にとって何回目のデートになるんだろう……朝倉さんと本屋に行ったのはただのお詫びだったからノーカンだろ? じゃあ、朝倉さんのテストのご褒美でショッピングしたのが最初のデートか? それからは肝試しをやったくらいだから、これは俺の人生で二回目のデートなのか。

 てか、最近、美少女と出かける機会が多すぎだろ……俺、ただの平凡な『ぼっち』だよ?)


「ゴメンゴメン、じゃあ、映画見に行こうか……桃井さん」

「うん! 今日はよろしくねー、安藤くん♪」


(今日は私の人生で初めてのデート、まさかその相手が安藤くんになるとはねー。サクラ、ゴメンね? 今日は安藤くんを貸してもらうよー)

 

「安藤くん、行こうー♪ 今日は二人だけのデート楽しもうねー?」 もにゅ

「ちょ! もも、桃井さん!?」


(むふふー、安藤くん私に抱きつかれて焦ってるー♪)


(胸が! 朝倉さんには無い感触とボリュームが!)


(まぁ、その結果……戻ってくるかどうかは安藤くん次第だけどねー♪)


「安藤くん、もしかして照れてるのー?」

「だ、だって……そんな抱きつかれたら、む、胸が……」

「むふふー、安藤くんさえ良ければ……私はいいよ?」

「え、桃井さん。それって……」

「ねぇ、安藤くん。良かったら私と――」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「それは駄目ぇええええええええええええ!」 ガバッ!



 チュンチュンチュン



「夢か……」


(はっ! で、でも、本当にモモが安藤くんの事を好きだったらどうしよう……もしかして、これは正夢!?)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る