応援コメント

第5話 俺のブーツはマスターキー」への応援コメント

  • コンテスト作品がこんなネタでいいのか?w

    作者からの返信

     やっぱり選択を誤りましたかね私(汗)

     初めは私もコンテストに「日常にちょっと異世界と繋がるぼのぼのとした作品を求めてるんだろうなぁ」と考えて書いていたのですが・・・・

     色々考えてる中に「ダメだ・・・雑談をして終わって話にならない」と苦心する様になり・・・・

     悩んだ挙句「やっぱ、いつも道理にしよう! 主人公をもっとはっちゃけさせスピーディな作品に! 差別化も出来ていいじゃね!?」と考える様になり。この様な作品になりました

     主人公がケーキ屋なのもほのぼの路線で考えていた時の名残です