応援コメント

第97節 イミテーション・ゲーム」への応援コメント

  • 妹ちゃんは初期の散財具合を見ると、いくら上限つけてもカード持たせるのは辞めた方が良いかも…。その時その時に何のためにいくら必要って形にする方がお金の使い道とか大切さとかを学べるから、そっちの方がいいかも。特に主人公クンがそのあたりは堅実なので余計にそう思う。

    そして更新は作者さんの無理のない範囲でいいと思うよ~。
    更新まで長い間待ったから少々遅れるのはへーきへーき。エタったり打ち切りエンドさえなければ……(別の作者さんの書籍化されたのにエタったあれこれの履歴を見ながら…)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    啓太郎くんが美登里にカードを渡すときに伝える、お金を使う際の教示なんかも描写する予定です。
    私(筆者)はいま私生活で勉強をしなければならない立場にあるので、その勉強がない時間帯に趣味として小説を書いていくつもりです。
    一週間に一話のペースでは公開できなくなりますが、暇を見つけて少しずつ着実に書いて出来上がり次第公開を開始する予定です。
    私が生きている限り書き続けるつもりではありますので、どうかご容赦いただけるようお願いします。

    編集済