応援コメント

第92節 青い体験」への応援コメント

  • 何だかんだ言いながら、この主人公クンの金銭感覚が狂ってないのがやっぱり凄いと思うよ。
    幼馴染みちゃんに色々仕込まれてるとは言え、凄いなぁ~って冗談抜きに思う。

    それともあれかな、横に妹ちゃんって言う金銭狂いがいるから逆に冷静になっちゃったとかかな?w

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    主人公の啓太郎くんには深層心理に「妹のために立派な兄にならなければいけない」という意識が刻み込まれておりまして、それが金銭消費欲に溺れず自制を利かせているという状態になっております。
    啓太郎くんは妹に甘くてあまり強く言えないので、美登里の金銭感覚は狂いがちになっていますが、現実でいきなり300億円が舞い込んできたら普通に妹のようになる人の方が多いのではないかと思われます。

    編集済