応援コメント

第27節 若者のすべて」への応援コメント


  • 編集済

    可憐には悪いけど鬱陶しい屑女萌美は可憐に引き取ってもらって。啓太郎は天使の如き女性奏と幸せになって欲しいものです。

    作者からの返信

    萌実も悪い子ではないんですよ…ただ、臆病で弱虫なだけで…
    「悪意がないのに臆病であったが故に誰かを不幸にしてしまう」という悲劇もこの世には確かにありますから。

  • あら〜^^
    アッラーと掛けてくるとは……その発想はなかったわ……!

    住み込みメイド来ましたね。働きながら学ぶとなると、通信制高校とかに通うのが一番なのかな。

    それにしても法律関連の細かな記述が充実していて感心します。

    作者からの返信

    応援有難うございます。
    国枝さんはそのうちに啓太郎くんの援助で高校に進学させようとは思っているのですが、まだ通信制か全日制かは決めていません。
    もし話が続くようであれば、どちらかになると思います。

    法律も可能な限り事前に調べてますが、私は法律のプロフェッショナルだとはいえませんので、ところどころ間違っているかもしれません。
    その辺りも清濁併せ呑んで楽しんで頂けたら幸いです。

    編集済