応援コメント

第13節 TIME/タイム」への応援コメント

  • 島津さんは信用できるのかできないのか、まだ見極めがしきれませんね。有能な人ではありますけど。
    株式投資で不労収入は、政治家の鳩山一族とかが有名ですよね。ああいう波に乗れたら一生どころか末代まで楽なんでしょうね。
    妹ちゃん、弟や妹と言わず僕と子供を作りませんか?(変態だー)

    作者からの返信

    ピッ ピッ プッ
    美登里「……もしもし、ポリスマン?」

    それはそれとして、今回は島津さんがかなり前面に出た回でした。島津さんはそんなに裕福ではない家から東京旧帝大学の法学部に入り、苦学して年収一千万オーバーのエリート弁護士になったという設定です。
    不労所得で大金を得る人もいれば、苦労しても貧困から抜け出せない人もいるこの不平等な世の中で、啓太郎くんはこれからも様々な経済状態の人と出会っていきます。
    そんな色々な人たちとの人間ドラマを展開できればいいなと思っております。

    編集済