応援コメント

第10節 秘密と嘘」への応援コメント

  • いろんな異性から色目を喰らってますねー。
    三百億くん、と言うあだ名があからさまに金目当てで心が痛い……。

    柄の悪い連中、案の定いましたね。
    やっぱりこういう目に遭っちゃいますよね……と思ったら花房さん!?
    まさかの救援……何が目的なんだ……。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    啓太郎くんは金目当てでちやほやされていること自体は楽しんでいるのですが、それと同時に金だけが自分の価値なのかと少し悩んでいる状態になっています。
    金持ちになったことで、自分への好意が金目当てなのか自分そのものへの好意なのかを高校生なりに考えるようになってきています。
    つまり逆に言えば、啓太郎くんの金ではなくて人間性を見てくれる娘がヒロインとしての資格を持っているということになりますね。

    花房さんの言動はタイトル「秘密と嘘」が示すとおり、どこかに「嘘」がありますので、推理していただくと楽しいかもしれません。