応援コメント

第5節 シンデレラマン」への応援コメント


  • 編集済

    かなり税金で持っていかれちゃうんですねー。
    とはいえ百億円でも手元に残れば充分ですけど。
    顔と名前が公開されるのは本当に怖いですよね。海外なんて絶対狙われるし…。

    いよいよ話が動き出したので、そろそろキャラたちが何かやらかすのかな。楽しみです。

    作者からの返信

    応援有難うございます。( ´∀`)
    作品中に出てくる超高額宝くじのモデルは、アメリカの『パワー・ボール』という宝くじなんですが、実際に当選したとしてもそれくらい引かれてしまうらしいです。
    30年の分割だと、途中で当選者がお亡くなりになったら以降は当選金を貰えなくなるので、大抵の人は一括を選ぶらしいですね。
    第7節で第1章が終わりで、そこまでがだいたいあらすじに書かれている通りの展開です。ちなみに第1編は4章構成になっています。
    「編」ごとに区切りよく話を終わらせるつもりですので、無理をせず最後まで読んでいただけるようでしたら嬉しいです。