応援コメント

第2節 陽のあたる教室」への応援コメント

  • 一気に登場人物が増えて話が動き始めましたね~!
    萌実さんヒドイっすわ……そんなに邪険にしなくても……よっぽど嫌だったんですかねぇ。
    妹ちゃんも受難続きそうだし、問題は山積みですね。どう解決して行くのか楽しみです。
    コンビニ店員ちゃんも、それでよく一人でレジ任されたなぁ(笑)。この子が正ヒロイン候補ですかね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    萌実も悪い子ではないんですが…諸事情ありまして。
    本当は何を考えていたかは、第1編の最後のほうで明らかになります。
    コンビニ少女もヒロインの一人ですけど、正と副はなるべくつけないようにと心がけています。
    悪友三人組は(一応)オリキャラで、幼馴染の萌実、古典教師の佐久間先生、コンビニ少女は元キャラがいます。
    それぞれの行動や言動が、なんらかの歌と関わってたりもするので、考察していただくと楽しいかもしれません。

    編集済