応援コメント

1.真怪」への応援コメント

  • 結局、この二人が離れるなんてできませんでしたね。
    だけどそれで良いのです。互いに思いあっているのなら、近くにいましょう。問題は、二人で力を合わせて乗り越えましょうね!(^^)!

    作者からの返信

    互いに思い合っているのなら、近くにいるのがいちばんです。
    と、今回もそうなのですが、実は言鳥のほうの口から具体的に好意を伝えた台詞というのは、今までいちども登場していない……ということがあります。

    再会した二人。
    しかし!
    物語はここでは終わらないのです!
    クライマックス、引き続きよろしくお願いいたします!! <(_ _)>

  • 取り戻し、ましたね。
    おかえり言鳥ちゃん。でも、神隠しの元凶がまさに言鳥というのならどう解決すればいいんだろう。山のせいにしちゃう……?

    作者からの返信

    ようやっと取り戻すことが叶いました。

    しかし、神隠しの元凶が言鳥。
    そうなのです。そこがまさにネックなのです。
    どうなる……! のか!
    ご注目いただければ……!

  • どんな言葉や理屈を並べても大切に想う気持ちがあれば側にいる理由としては十分だと思います。
    もしかしたらこの先、この選択をしたせいで別の苦労を背負い込む事になるかもしれない。だけど今は、再び会えた二人に心から祝福を送りたいです(#^^#)

    作者からの返信

    大切に想う気持ちがあれば……。
    そのにたどり着くまでに随分と時間を要してしまいました。
    引き続きラストまで、お付き合いいただければと思います……!