応援コメント

4.神隠し」への応援コメント

  • ブラコンの言鳥がここまで日数かけて兄を遠ざけておかねばならないほどの規模で起きている、と。これは緊急事態ですね!

    作者からの返信

    兄を想うからこそ遠ざけなければならないというつらさ……とここまで、推測で話が進んでいるのですが、友人・布津がいるだけでなんとなく安定感があります。

    というわけで、次節に続きます……!



  • 関わらせたくないと思っている小鳥の心情を考えると深いりしないと言うのも一つの選択肢かもしれませんが、ここで黙っている或人ではありませんね。
    妹が兄を心配するように、兄も妹のことが心配なのですから。

    作者からの返信

    なかなかすれ違い続けている兄妹ですが、思いが通じ合う日は来るのか!
    引き続きお付き合い頂ければと思います……!

  • 言鳥は或人を神隠しに関わらせないようにしていますけど、最愛の妹が危ない目に遭うのかもしれませんから、兄としては放っておけませんよね。
    どんなに危険でも或人ならきっと、事件を解決に導いてくれるって信じてます(^^)

    作者からの返信

    或人本人がどこまで危険を自覚しているのかはなんともあやしいところではありますが!
    なんと言っても主人公、きっと期待に応えてくれることでしょう……!