応援コメント

3.ザシキワラシ 消失篇」への応援コメント

  • 支配人がその名前に反応するということは、当然ながら怪異を知っている側かな。となると、あの箱とやらの恩恵で自覚的にお客を得ていたのだろうか。

    作者からの返信

    お察しの通り、旅館の人々は現状発生している怪異について多分に知っていることがあるようです。
    言鳥がいない中で、或人はどこまで怪異に立ち向かうことが出来るのか……ご期待頂ければと思います!


  • 叔父さん……分かってはいたけど、やっぱり全部知っててよこしたんですね。

    相変わらず或人と周囲の温度差が凄い。とは言え今回は言鳥が消えたので、彼もいつも以上にやる気を出す……かも?

    作者からの返信

    叔父さんは黒幕を演じていないと気が済まないたちなので……。

    他でもない妹のためですからね! 是非とも主人公らしく頑張ってほしいものです。
    それが事件解決の展開と噛み合うかは分かりませんが……。

  • 叔父さん、やはり知っててこの兄妹をよこしたのですね。
    問題は頼りになる言鳥がいなくなったということ。或人は毎回なんだかんだ言いつつ事件を解決してますけど、やっぱり鈍い彼だけでは、ちょっと心配かも?

    作者からの返信

    叔父さんは全部分かったうえでやっていますね。
    或人だけで果たしてこの怪事を解決できるのか……!