応援コメント

56、実家に帰る一樹と新たなイベント開始」への応援コメント

  • ……愛理ちゃんなら、
    「ま~、兄のことならご心配いただかなくても “某・CL~” 就職後の
    活躍で安泰ですので、皆様はどうぞご心配なく、
    今後とも関わりなくいただけます?P.S.うるせーよ、オマエラ」 
    ――くらいで、
    “無能” とかトゲトゲだらけの言葉でなくて良さそうな気がしました。
    すみません。
    (*´A`*)

    バカバカしいですけど、「兄」としては「妹」が
    自分の関わりで余計な ”敵意” に後々さらされることを
    望まない気がするのです。
    きっと、(気持ちだけでも)途中で止めます。
    いたたまれなくて。

    これからも、お話の続きを追いかけさせていただきます♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    違和感を感じられた……ということでしょうか。
    少しセリフを変えるかもしれませんが、基本はこのまま強めのキツイ愛梨ちゃんのままです(*´∀`*)
    理由もゆっくり判明するので、お兄ちゃんチートもありますし、まったり安心して待っていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!