応援コメント

53、報告に困る一樹(赤毛のギルドマスター)」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませていただいております。

    なんか、プラノさんにバレてます……?
    (*´∀`*)

    黒いモヤモヤが大胆不敵にも眼前に現れたり、少し慌ただしいプラノさんの
    王都滞在でしたが、ミユとアイリの事といい、
    今回のことが後にどのような形で物語を揺るがしていくのでしょうか。

    いろいろと、「現実」での調査が待たれますね。

    ゲームと現実、それぞれで対応が忙しい主人公に、
    心休まる時がはたして来るのか(*´∀`*)、
    続きをこころ待ちしております♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    すっかり社畜っぽくなってしまった一樹ですが、次回は相良さんへの報告だと思われるので、より一層社畜感が……w

    早く自分の書きたいところまで辿り着きたいです。
    頑張ります!!(`・ω・´)