応援コメント

30、精霊魔法とは(オリジン・エルフ)」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。

    7行目、“・・・、まさか自分が加わりかけて~” は “変わりかけて~” で
    しょうか。

    それと後半のプラノさんの台詞、実際ゲーム内とはいえ
    「……特に下級精霊は子供のような知能しかない~」 と、言う部分に、
    違和感を少々感じました。

    使役する精霊に“敬意”を持つ神官の立場ならば、
    「幼な子のように気ままなので」とか、それなりの言い回しがあるかと思います。

    以上、失礼ながら気になりましたので……


    また続きを楽しみにしております♪

    作者からの返信

    ご指摘をありがとうございます!
    少し言い回しを変えてみました。
    加わり〜については、「中に加わる」なのですが、分かりづらかったと思い少し変えました。
    いつも感謝です。