応援コメント

22、正体を隠す一樹(オリジン・エルフ)」への応援コメント

  • おそるべしブラコンパワー笑
    一体どれほどフローラルな香りなのか(違

    作者からの返信

    ふろーらる!(`・ω・´)
    きっと甘酸っぱい感じだと思います!
    なんの話でしたっけw

  • 楽しく読ませていただいております。

    現実とゲーム内を忙しく動き回ることになりましたね。

    ゲーム内で粗暴になったり陰険な行動を好む人って、
    現実の抑圧を離れてRPGを楽しんでいるというより、
    元の本人が雑で単純なんで、自制心や後先への想像力が
    働かなくなるだけという、そんな人もいそうな気がします。

    隠れた心理判定や性格診断になりそうですね。

    幸運値高い割に不幸な「ミユさん」も大丈夫なんでしょうかw
    まだ根本解決には至っていないようですし。

    …“お兄ちゃん”、いつまで誤魔化していられるでしょうw


    〈遠山・「オリジン様」・金さん〉(?)の、これからの活躍に期待しております。

    作者からの返信

    とても優しさに溢れて、綺麗な文章の感想に涙……
    ありがとうございます。
    そして、表現したことを受け取ってくださっていることに、驚きました。

    ミユさんの謎も明らかになっていきます。
    これからもよろしくお願いします!