応援コメント

2、フリーター・森野一樹」への応援コメント

  • 器用で能力もあるのに、なぜか誤解されていろいろな場面から弾かれてしまうタイプの人間は、
    その真逆にラッキー多めのタイプな人と同じくらいの数、この世には存在しているような気がします。
    その時々の、声の大きい勢力が “勝ち負け” とかを決め付けるためでしょうか…?

    そしてGAMEをやった人間なら、その多寡は定かではないにせよ、
    “ここで、NPCと代わりたい!” と思ったくらいはあると思います。
    …ありますよね?


    そんな感じで現状、いわれない不運を引き摺ってそうな主人公が、この先どんな風にNPCの「中の人」としてこの物語を作っていくのか、楽しみにしたいと思います♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とても温かい感想……嬉しいです。
    頑張って書いていこうと思います。