2017/9/14

9/12〜9/14

彼氏と九州旅行に行った。

9/12.13は長崎ハウステンボス

9/14は福岡

ハウステンボスはホテルオークラに宿泊

福岡はサンルートに宿泊

どちらも綺麗なホテルだった。

とても充実した旅行になった。

旅行おわりはさみしい。

ひどくひどく虚無になる。

あしたは、成績返却なのだけども。

起きなければならないのだけども。

何故か寝たくない。

旅行のときは疲れからか割とすぐ寝た。

2日目は眠剤を使ったけど。

1日が終わるのが惜しくて、寝たら明日になるって思うと辛かった。

けども、残酷にも時は流れて。

彼氏があの人でよかった。そう思う毎日。

これからもそばにいて。安心させて。

私の切なる願い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海花の希望 @fleur_de_mer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ