応援コメント

第257話 偉業は伝説となりて」への応援コメント

  • 良かった!ミッションコンプリート!!

    ……と思いきや!本当の事件は別の所に!?!?

    作者からの返信

    本日もコメにより、感謝の雨あられが吹き荒れております!
    ありがとうございます!

    遂に…遂に彼らはやりました。巨大すぎる宇宙の業へと立ち向かったクロノセイバー。さらにその圧倒的な質量を前に、魂を懸けて突撃したセロ・フレームパイロット達。

    その戦いは、火星圏に住まうあまねく民を救済する事がなりました!

    しかしここからです。
    言わずと知れたエイワス・ヒュビネット…彼はこの災害防衛と言う大事件さえも、己の手の内で操っているフシが…!?

    そして戦いはいよいよ最終最後のクライマックス…!
    数年越しの一大超巨編執筆へ、ようやくの終わりが見え始めました!

    最後までお付き合い頂けたらと思います!!