応援コメント

第253話 絶望か希望か、火星圏民大避難作戦」への応援コメント

  • 急げ!急げ!慌てず急げ!!

    利己的な奴らはこの際無視!力無き人々の為、救済の剣よ!今こそ煌めくのだッ!!

    作者からの返信

    お仕事の影響と、クソ暑い環境が影響していろいろ遅延しております!
    申し訳ない!そして感謝です!

    火星圏史上稀に見る民の一斉避難と言う事態。それなのに、愚かな一部の権力者はテメェの事しか考えない。これは昨今のリアルでも言える、メタい実情にも通じる所があります。

    しかしそんな中でも、あらゆる壁を取り払い、手を取り合う者達がおり、彼らがいるからこそ一人でも多くの民へ救いが行き届くのです。

    クロノセイバーきっての大事件は、書き上げる規模の壮大さから、かなり頭脳と労力を伴いますが…やって行きますよ!?

    火星圏の命運を、どうかその目でしかと追ってあげて下さい!!