応援コメント

第246話 動き出す絶望」への応援コメント

  • やっぱりアーガスはカッコいいですね!!

    しかし戦況は激しい坩堝の中、しかも拡大中!どうする!?クロノセイバー!!

    作者からの返信

    本日も欠かさぬコメのなんとありがたい事か!感謝感謝です!

    すでに皇子のお付として頭角を見せ始めたアーガスは、すでに救世の志士に欠かせぬ逸材となっています。
    彼を成長させるためにも、不動との接触は重要で、後のあるフラグまで立てまくってますw

    後ってもう、最終局面が近づいてるんですけどw

    ボクが、スペース・オペラ作品の構想を立ち上げるキッカケとなるバイブル作品として、2000年代のゴンゾデジタル作アニメ〈ヴァンドレット〉がありますが。きっとそんな感じの最終局面になるのは間違いありません!

    最終局面…作者も待ち遠しい事この上ない!
    最後まで応援よろしくです!