応援コメント

第244話 激化する戦火と動く火星騎士道」への応援コメント

  • まさに総力戦!阿鼻叫喚の色一色ではございませんか!!


    宇宙を燃やすこの激戦、勝者は誰ぞ!?!?

    作者からの返信

    返信が遅くなりました!申し訳ないと共に感謝の言葉でいっぱいです!


    この辺りのお話では、つくづくスペース・オペラ作品のめんどくささが露呈し始めております(汗)
    登場人物と戦闘機体が繰り広げる、壮絶な戦いと人間ドラマ。それらを読者様に飽きること無く伝えて行く難しさ…手を出しておいてなんですが、めんどくさい事この上ないw

    だがしかし、それらを書き上げた時のカタルシスを追い求めて、作品執筆に精を出す今日このごろです。

    火星圏の戦いは混乱を極め、戦況さえも読めぬ事態へと陥りつつあります。が、ここら辺りから思わぬ展開が!?
    次回もご期待下さい!