応援コメント

第216話 ソシャールを救うサイレント・ミッション」への応援コメント

  • コロニー内での戦闘……一筋縄ではいかない気が……!

    作者からの返信

    本日もクロノセイバー側へのコメ感謝です!

    宇宙戦闘の多い今作ではあまり見られない、ソシャールコロニー内の戦いですw
    もしかすれば、今後火星圏へ部隊が進むような事があれば、その機会も増えてくるかと!?

    ともあれ現在は静寂に身を潜めた作戦です。どうもメンフィスの方も、流石は米国の宇宙局(名前を直接は使用してませんが、早い話がN○SAって事ですねw)出身。宇宙の事象を心得てます。確かに一筋縄ではいかないでしょうね。

    さてそんな中での綾奈さんの活躍が待ち遠しい所。アシュリー達女性を目指すヤロウ共(笑)も活躍します!

    ご期待下さい!