応援コメント

第204話 小さな未来の大きな一歩」への応援コメント

  • うおおおお!!ピチカちゃん無理しないでえええええええ!!!!

    ピチカちゃんに何かあったら困る人間がここにも一人いいいい!!!!

    作者からの返信

    今日も今日とてコメがありがたい!感謝です!

    偉大なる女医が宇宙へ永遠に旅立つ時、その
    意志を継ぎし小さな誇りもまた宇宙へと踏み
    出す。
    ここはまさに、ローナさんからピチカちゃんへ
    医療従事者の誇りと魂が受け継がれて行く話と
    なりました。

    宇宙は…そしてクロノセイバーと言う部隊は
    こんな幼き子供にさえ、目まぐるしい成長を
    促すのです。

    そしてピチカちゃんにもファンがいてくれた
    事、素直にありがたいです!
    今後医療面に於いては、シャムとアレットに
    加えピチカが先陣を切り戦ってくれる事でしょ
    う!

    激化する両部隊の戦いは何れ!?ご期待下さい!