応援コメント

第201話 蒼き呪いは聖者の心を蝕みて」への応援コメント

  • もう……ヒュビネットが辛すぎる……!更に訪れる悲劇とは……!?

    作者からの返信

    本日も過去編へのありがたいコメに
    感謝です!

    彼が何ゆえ聖者の如き姿から、かの
    漆黒へと変貌してしまったのか。
    その全てがこの地球圏での出来事に
    込められています。

    特にこの日本での事件は、ヒュビネット
    の心へ決定的なくさびを打ち込んだ
    と言っても過言ではありません。

    さあこの事件の最後はいかな結末と
    なえるのか?そして彼はどういった
    経緯を経て宇宙へと帰還し、漆黒の
    嘲笑へと変わっていあったのかを、
    手に汗握りご覧になって下さい!