応援コメント

第183話 星霊姫の名の元に」への応援コメント

  • ああああ!!リューデちゃん尊いですわああああああ!!!!

    凄く推しです!リューデちゃん様!!

    作者からの返信

    比良坂様のコメでリューデが生きます!
    いつも応援ありがとうございます!

    廃人形から星霊姫へ。
    これはブリュンヒルデと言うキャラクター
    にとどまらず、星霊姫と呼ばれる人型高次
    霊量子インターフェイスたる少女達の一つ
    の因果です。

    神格存在より重き使命を課せられる彼女達
    は、時に世界の命運さえも握る過酷なる
    定めを持ち、しかし選ばれた者のみがその
    価値を得られる。

    ブリュンヒルデは本来そこから弾かれて
    いた不良品と言う哀れなる存在でした。
    故のユーテリスとの出会い。故のサソリ
    隊との邂逅。

    彼女を応援して下さるファンがいる限り、
    きっと安寧の使者へと育ってくれます!

    と、彼女のファンたる比良坂様のコメが
    嬉しく長文失礼しました!(ww