応援コメント

第176話 蒼と赤を輝かせるは、銀の騎士と灼銅の拳士」への応援コメント

  • あああああああ!?!?

    狼餓がかっこよすぎるぅぅううう!!!!

    これはプラモ欲しいぞぉぉお!!!!

    作者からの返信

    お仕事で疲労が重なり中々アップできず!
    そんな中の応援がありがたいです!

    この話でアーガスの立ち位置だけではなく、
    書き殴った設定しかなかったカツシの物語に
    さえ道筋が立ちました。

    やっぱり物語を描いてみる物ですねw

    そこで登場したこの臥叡 狼餓(変換が大変ww)は
    アーガスのために生み出したスーパーロボットです!
    斎の得物を某ギア戦士〇童の如き格闘機体とし、
    このアーガスでは某闘将ダ〇モスとGガン〇ムな
    イメージにて描いております!

    この灼銅の戦神の活躍と銀嶺の女神の奮闘をお楽しみ
    頂けたらと!