応援コメント

第167話 戦禍の傷跡」への応援コメント

  • ライジング・サン!かっこええええ!!!!

    敵に機体の銘を送るとは!天晴れな奴!!

    作者からの返信

    早朝コメをお待ちしておりました!
    感謝です!

    この機体の名称変更タイミングにかなり悩んだ
    所、敵対者でも人類を超越したマサカーに言って
    もらうのがいいかなとブッ込んだ次第ですww

    Αフレームはその生まれからパイロットのコンセプ
    トまでが、まさに暁で構成されています。
    因みに日本系アジア人が搭乗する意味でのライジ
    ングサンと言う点も含んでいるのです。

    そしてもはや誰でも理解に及ぶので断言しますが、
    このマサカー・ボーエッグこそが斎にとっての
    最強の敵にしてラスボスとなります。
    つまり斎君は大自然の動く災害そのものにケンカを
    売られた次第ですww

    斎君の戦いの行く末、ご期待下さい!