応援コメント

第156話 蒼と漆黒、宿命の戦い」への応援コメント

  • すごい!
    宇宙空間を走る機体!
    発想が、描写が、すごくカッコいいです!

    作者からの返信

    いつもコメがありがたい!感謝です!

    実は膜宇宙〈ブレーンスペース〉という、現実に仮説の存在する宇宙間を用いた際、自分が好きだったSFアニメ作品上で宇宙の位相へ滑り込ませるという機能を見たことがありましてw
    その発想を元に、自分の作品上で実証済み物理現象や仮想理論をもif的に織り交ぜ生み出されたのが、宇宙空間を走るという機能です。

    さらにそこへ、モータースポーツをただ途中イベントで終わらせるのはもったいないとの発想から、宇宙を駆けるスペースヴィークル形態というとんでも能力を爆誕させてしまいましたw

    一応そこからの派生機なども考えてはいますが、当作品上ではストーリーのテンポが悪くなるため出せずじまいでもあります。

    そんなとんでも発想に着目して頂き、感謝の念にたえません!
    ありがとうございます!

  • 何だか凄いのが出てきたゾーーッ!!!!
    真の姿となったΩ!?!?かっこいいーーーーッ!!!!

    作者からの返信

    コメありがとうございますーーっ!!
    凄いの出て来ましたよーっ!

    Ω側を分かり易く例えれば、ガン◯ム
    SE◯Dで言うエー◯ストライクの様な
    システムをΩエクセルテグが担っている
    訳です!

    しかも同時に、エクセルテグでも支援
    攻撃を可能とする、まさにクオンと
    ジーナがいてこその戦術機動兵装となり
    ます!

    さらには、ヒュビネットの駆る機体も
    一時的とは言えΩと渡り合える仕様での
    参戦です。
    こちらは間違いなく赤い◯星の様な
    何に搭乗してもヤバ強な強敵感を出して
    おります!

    これこそ宿命の戦い!
    楽しんで頂けたのは幸いです!