応援コメント

第141話 交わるは孤狼の魂と王の器」への応援コメント

  • アーガスの決意!漢もまた飛び立つ!!惚れました!!

    作者からの返信

    開いたタイミングでコメ受信しました!
    ありがとうございます!

    アーガスの人物像はこの作品が現状まで
    進んでようやく固まった感じです!
    今まではイラストでイメージしたチョイ
    ライバル程度の存在でした。
    けど斎が物語で成長するに従い、やはり
    こいつは永遠のライバルでいる必要が
    あると悟った訳です!

    皇子殿下も本来登場予定ではなかった
    所(笑)カツシの立ち位置含めて、そこが
    アーガスを組み込むに相応しいとの見解
    に至りました!

    そして敗北した男はその落ちた道を
    這い上がって行きます!

    後に恐らくは相当な手練れとして登場
    するはずですので、お楽しみ下さい!