応援コメント

第126話 一騎打ち!赤き炎陽と灼銅色の戦狼!」への応援コメント

  • 赤き炎陽と灼銅色の戦狼の一騎討ち!
    燃えまくりです、熱すぎます!
    そして放つ奥義!最高です。

    そして企画参加ありがとうございます。
    なかなか他の作品を読みに行けず、申し訳ないです。
    いずれ、必ず読みに伺います!

    作者からの返信

    忙しい中でのコメに感謝です!

    昨今のロボットモノの王道として、格闘型の機体を駆る主人公が登場したならそれを相手取るライバルも必要と、戦狼との一騎打ちを準備しました。
    この戦いはどちらにも著しい成長を促す絶好の機会であり、勇者と呼べる少年の行く先を決める運命のターニングポイントでもあります。

    その戦いを目にし、赤城様を始めとした読者様方が熱く激しく燃え滾ってくれたなら幸いですね!

    自主企画の方へお邪魔させて頂きましたが、全然無理に目を通す必要はないですからね!むしろ自分もロボットモノ企画を打ち立てたりもしてましたから、ロボットモノの火を絶やさぬ様にとの想いで置いた次第。

    共にマイナージャンルであるロボットモノへ熱い火を入れ続けましょう!!

  • クオンに危機が迫る!?
    しかしながら…斎の戦闘が燃えるぅぅぅっ!!

    作者からの返信

    燃える様なコメ感謝ーーっ!!

    物語のターニングポイントは、同時に二人の機士の器が
    試される点でもあります!

    まずは斎の熱く激しく燃えたぎる一騎打ち…その後に
    訪れる急転直下の展開をどうかお見逃し無く!!

    因みに手にしたドリンクはお代わりして来て下さいww
    ↑ (!?)