応援コメント

第121話 躍進、支える者達」への応援コメント

  • クルーの面々のほんわかした雰囲気に癒されました^_^
    敵は近づいている!心身ともに休み、騒ぐのだ!!

    作者からの返信

    コメありがとうございます~!!

    コルブラントクルーはスペースオペラを描く上で、宇宙を供に
    旅する家族としてバックアップを中心に活躍してもらってますww

    彼らといるから旗艦を守るに足る。
    彼らがいるから主人公達も前へと進める。
    そんな絆を紆余曲折の中で育んだ大切な仲間たちは、この先訪れる
    危機的局面に一丸となって立ち向かう事になります。

    ボクのバイブルとも言えるアニメで言えば、ヴァンドレッドや宇宙
    のステルヴィアなどが影響した感じですねww

    もう一話ほど日常が続き、そしてソシャール落下に次ぐもう一つの
    クライマックスが間近です。超絶胸熱展開にご期待下さい!!