応援コメント

第117話 血塗られた過去の呪縛は、深淵の歌声」への応援コメント

  • あーーー♡
    γフレーム!絶対かっこいい奴だー!!
    怖いけど、ロボ好きとしては堪らない回でした!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!いつものコメ超反応!
    感謝感謝です!

    出ましたよ…実質登場は少しばかり先ではありますが、その片鱗が
    覗えたことでしょうww
    詳しくは、名称しか出てないためネタバレにならぬ様割愛しますが
    …何か自分の想像の中でもやべー機体なのは確かですww

    それをあの天才エースパイロットと称されるヒュビネットが操縦する
    と言うだけでも血沸き肉踊りますね!
    あ…赤かったり三倍とかは言いませんが、速かったり角が生えてたり
    ぐらいはあるかもww

    こうご期待であります!!