応援コメント

第84話 死神を焼く炎陽の正義」への応援コメント

  • アシュリー無事で良かった。
    思わず握る手に力が入りました。

    作者からの返信

    連日のコメがありがたいです!感謝感謝!

    悲劇的な過去があり、それがアシュリーの行動原理でもあります。そんな彼女の歪んでしまった正義を正せるのは斎しかいないと。
    真っ直ぐで情熱に溢れ、遠き英雄の背を追いひた走る赤き勇者。むしろ勇者とはこういった者こそを呼ぶ名であれと思います。

    しかしこの演習で予測された事態に、素早き対応を成したセイバーハンズの働きがあればこそ、アシュリーの無事もなった訳で。
    救急救命の志士達も、この部隊には欠かせぬ仲間であります!

    さあ次回、クオンも厄介な難問にぶち当たりました。それがどう転ぶかをお楽しみ頂けたらと思います!