応援コメント

第15話 それは英雄の帰還」への応援コメント

  • ???「消えろ、イレギュラー!」

    漆黒の嘲笑はレイヴンだった・・・?

    作者からの返信

    応援からのコメありがとうございます!

    一瞬突っ込みの理解に苦しみましたが、ググって
    詳細確認させて頂きました。
    すでにそう言う言葉のやり取りが、既存のゲーム
    で行われていたのですね!
    自身の知見範囲外のモノと偶然被ってしまった様
    で、あらぬ妄想を抱かせてしまいましたww

    ボクとしてはそこまで一般のゲームやアニメに明るい
    訳ではありませんので、意図しないネタが被る事も
    あとろうかと思います。

    逆に明らさまに意識しているモノはありますので、
    (特に中盤、現在書き進める辺りですかね。)そちらは
    ぜひ突っ込んでやって下さいませww

    以後もぜひ応援よろしくお願いします!