応援コメント

第2話 過去に蝕まれし者」への応援コメント

  • 重厚な設定が冒頭からひしひしと伝わってきます。

    ここまで設定を考えるのもなかなか難しいんじゃないかと······

    今後の展開が楽しみです

    頑張ってください!

    作者からの返信

    応援にコメ感謝致します!

    当物語の最初は朧げながらに決めていた
    設定に基づき進めていましたが、話が
    進むにつれどんどん設定が広がって行った
    次第です(汗)

    やはりSF作品と言うことで、宇宙設定
    やキャラ背景を彫り込まねば、読者様から
    のツッコミの雨嵐となってしまいます。

    なので、宇宙設定に関しましては極力現代
    で解明された物をベースにif設定を。
    キャラについては必要な立ち位置の者や
    その背景に加え、登場させたなら何かしら
    物語に絡ませるとの意気込みで…。
    気が付けば一大巨編になってました(汗)

    クセも相当強い作品ですが、どうか応援
    頂けたらと!

    長文失礼しました!