応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あかいみはじけた 7への応援コメント

    ロクの中身がイケメンすぎました。
    本物のロッカーでした。

    作者からの返信

    ロクのしゃべりかたは書いてて背筋がぞわぞわする苦手系なのですが、それを置いてかっこいいといっていただけて、やった!という感じです。

  • もえないひと 24への応援コメント

    クー、可愛いw
    クーに人並みのしあわせを。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!クーはマスコット的な立ち位置で転がしているキャラなので可愛いと言っていただけると嬉しいです(*^_^*)


  • 編集済

    あかいみはじけた 2への応援コメント

    ロックンフラワーという玩具が昔流行りましたが、まずそれを思い浮かべてしまいました。
    あと、ニーがとても愛くるしいです。

    作者からの返信

    ロクは単純にロックと数字の六をかけていたので、ご想像されている通りの元気で溌剌としたイメージでキャラを作りました!クーのことですよね?気に入っていただけてうれしいです(^.^)

  • もえないひと 18への応援コメント

    この物語は実際の環境破壊の風刺になっているように読めました。とても面白いですね。

    作者からの返信

    ちょっとこのあたりの設定は捏ね過ぎた気もしていたのですが、そう意識していただけたのであれば嬉しいです!

  • もえないひと 03への応援コメント

    植物人間とでも言うのでしょうか。とても興味深い設定ですね。
    植物ならではの性質が今後どのように展開されていくの楽しみです^^
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    別種族を出すとつい種族間の対立構造を書きたくなってしまうのですが、今作ではちょっと変わった特徴を持つ隣人、というような立ち位置で書いております。
    ぜひこの近くて遠いプランツを生き方を、ご覧いだだけたらと存じます。