応援コメント

第85話 修学旅行の季節」への応援コメント

  • あ、そういえばここは日本なのか。
    当然のことながら、ふとそう思いました(笑)

    定番の修学旅行コースですね~
    わたしは西日本に住んでるので、よりわかるなぁって思います。

    鹿。鹿煎餅はさっさとあげないと襲われますよ~。怪我する前にあげてくださいね(笑)
    宮島にも鹿はおりまして、一度、土産物店の自動ドアの前に立って「入れて~」と言っていそうな鹿を見たことがあります(笑)

    作者からの返信

    そう、ここは日本です笑
    奈良の鹿、ちょっと怖いですよね。宮島の鹿は見たことないのですが、似たような感じなのでしょうか??

  • 山田、美味しくないよ?

    鹿、賢いし。
    弁当食うのは本当(体験談)

    作者からの返信

    山田は食べたら不味そうですね……
    鹿、実際結構食い意地はってますよね