応援コメント

第5話 また来週も押入れへ」への応援コメント

  • 終わってしまったんですね〜!!

    無事に元の世界に戻れて良かったですが、またルネさんのいる不思議な街に押し入れから行かれるといいのになぁと思いました!

    ハルを抱きかかえて空を飛ぶルネさん、素敵です!

    街にはまだまだ知らない生き物たち(?)がいるような?!

    そんなことを想像しながら、またこの続きがあったらなぁと思いました!

    押し入れのファンタジー、面白かったです!!

    作者からの返信

    こんにちは!
    いつも応援コメントをくださりありがとうございます。
    終わってしまったんですよ…
    ルネさんに抱えられるのはハルはお気に召していなかったようですけどね(笑)
    きっとまだたくさんの変な生き物が押入れの世界にはいることでしょう。
    続き…は…また機会があれば書きたいなと思います!
    面白かったと言ってもらえてとても嬉しいです。
    次回作、もしくは「題名のない物語」でお会いできることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。