応援コメント

13-12.5-03 腰みのフィーバー」への応援コメント

  • 笑いっぱなしです。呼吸が苦しい。腰みのとタアッの叫び声が映像になって浮かびました。一人笑わないオオタカの存在効果がまた最高です。
    タッパーいっぱいのミミズには良い意味で鳥肌が立ちました。忘れられないバレンタインになりましたね。

    作者からの返信

    わーい♪ ここと次の話は、自分も笑いながら書いていたので、伝わってとっても嬉しいです(^▽^)
    ミミズは、ななちゃんの愛と汗の結晶です! ななちゃん、頑張りました!

  • お邪魔しております。

    次々絵が頭に浮かんで、おかしくて仕方ありません。

    バレンタインに
    「それでミミズをこんなに⁈」

    深い愛ですね。(大笑い)

    作者からの返信

    葉月りりさま
    コメントありがとうございます!
    楽しんでくださっているようでこちらも嬉しいです♪
    愛があれば、なんでもできます!(?)笑