応援コメント

4-10 ななのトリセツ③」への応援コメント

  • 片思いのかーくんの威嚇が切なくて笑いました^^

    「ななのトリセツ」というタイトルがとっても好き♡
    ななちゃんを「鳥」たちが「説」明している感じもあるしw

    作者からの返信

    笑っていただき、嬉しいです。
    片思いのカーくん……頑張ってほしいです^^

    なるほど!「鳥」による「説」明。そんな感じもありますね!
    今回はななちゃんほとんど出てなかったので、タイトルどうなの?とは思っていましたが、気に入っていただきほっとしています^^

  • ガーデニングで、鳥たちの仲がよりいっそう深まったみたいですね。
    ある意味友情の園芸療法!?
    鳥たちのこれからが気になります!

    作者からの返信

    ななちゃんがいない時の鳥たちの様子を今まで書いていなかったので、書いてみました。
    仲がいいのかどうなのか(^^;
    これからもどうぞご期待ください!

    編集済