応援コメント

第5話 天使降臨」への応援コメント

  • スゴロクが今度は殺された! 
    さすが担当としては失格だけど、登場人物としては最高ですね。

    中村ノリが天使って(笑
    桑田とか通じる人がどれだけいるのやら……
    世代がバレバレですよ( ̄▽ ̄)
    ここの下りで(ぶほっっっ)ってなりましたよ

    作者からの返信

    いやいや、あんなある意味純粋な人いないですよー。天使ノリ(笑)

    さすがに世代がバレますね。まあ、それもいっかなー。ええ年こいて、こんな頭おかしいお話書いてるヤツがおるってのも、なかなか悪くはないでしょ??

  • 第5話「天使降臨」を読みました!

    エノちゃんのキャラの濃さは物凄いですね。記憶に焼き付けられました。

    個人的には、「江川、桑田、中村」の三人を「堕天使やからね」と一刀両断していたくだりがツボでした。明美とスゴロクの何気ない会話には毎度引き込まれますね。

    最後のオチも印象的でした。エノちゃんがとことん最強ですね。

    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    天使は最強なんです。きっと。

    関西弁での掛け合いを書くとき、ツッコミの言葉選びは結構重要だと思っているので、「堕天使」を気に入っていただけてよかったです♪

    あとはいかに読み手の方にテンポよく読んでもらえるか、ですね。頑張ります!

  • マシュマロマンがニューヨークを壊して回った映画がありました(古いけど)

    作者からの返信

    マシュマロマン、懐かしい!
    あれは結構な破壊力でしたね、いろんな意味で。