応援コメント

第10話 報復」への応援コメント


  • 編集済

    >>関係者全員の記憶がほぼ幼年時代まで消された。
    かなりエグい方法をとりますね……!
    しかし今後の手出しはなくなったとしても、普通の生活に戻れるのだろうか。

    *作者様返信後追記。
    ああ、すみません言葉足らずでした!
    主人公たちがこんな経験にあって普通の生活に戻れるのかなぁ色んな意味で。。という意図でした。。!

    作者からの返信

    草詩 様

     コメントありがとうございます。

     そこは人の人生を、欲でねじ曲げようとした報いという形で、普通の生活に戻れなくても仕方ないと考えての行動……という理解でお願いします。
     加筆しなくてはなりませんね。
     ご指摘ありがとうございました。

    追記:いわゆる「普通」の生活には戻れないかもしれませんね。その辺は、この作品の後、続編等の世界の話になると思うので、今作では触れませんが。

    編集済