応援コメント

第3話:美味しい料理で楽しさを」への応援コメント

  • じゅるり(食べ物への拘り、ステキですね!)

  • おおっ、続きが気になる。

    そして、料理がほんっとに美味しそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私の長編に出てくる主人公は、ほぼ必ず食べ物にこだわりを持っています。
    このホークは、その発端となるキャラです。
    お楽しみいただければ幸いです。

  • 間に、魔ですかぁ。
    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ドアの好き間から、何かが覗いている……とか考えたことありませんか?
    間ってけっこう怖いなって思っています。

  • ホークの用意した攻撃の箇所で、思いっきりニヤついてしまいました。

    グルメも攻撃力ありますもんね。。。(お腹空いた。

    作者からの返信

    焼肉に酢橘をかけるのは美味かったですものね。
    偶然のかぶりですが(笑)

    美味しい物は、幸せの先兵。
    さて、魔に勝てるのか……。