応援コメント

2話 花火の灰色高校生活」への応援コメント

  •  すんごいのですね。花火ちゃんは。

     さぁ、ここからどんな展開が待ってるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    ふふっ、できる子ですが、ダメな子を書きたくてこんな花火に育ってしまいました。
    できるけど嫌味がないどころか、同情してしまうようなそんなヒロインにしてあげたくてこうなってしまいました。

  • 花火はこんなにハイスペックだったのですね。棺桶図書館にこだわらなくても人生勝ち組街道まっしぐらな気もしますが、それでもやらずにはいられないのでしょうね。

    三つ編み眼鏡も文学少女っぽくて良いですよ。

    作者からの返信

    花火は不器用努力型。自分に自信が持てないのは全て人間離れしたハイスペックや光のせいです。
    冴えない花火が現実で冴えまくっていたら面白いかと思ってこんなになりました。
    文学少女、正にそんなイメージなのです(*ˆ﹀ˆ*)