応援コメント

第26話 明るいネガティブ」への応援コメント

  •  どうもー。明るいネガティブで、全然いいと思いますよ。私も、書籍化なんてやってみたいけれど、いつになるのか全く分からんと思いつつ目指してますし。やめてしまうと完全に終わってしまうから、それだけは嫌だと。

     多分大抵の人は、そんなもんです。人ともいくつになっても、上手くやれないなあって、きっと考えながら生きてますよ。私も「あー……」と、毎日頭痛が止まりません。自分も人なのに、人ってよく分からんなあ! 

     また顔出しますねー。

    作者からの返信

    どうもーいらっしゃい!
    みんな一緒ですかね^_^うんうん。そんなもんか。ありがとうございます。
    いつでもきてくださーい!

  • 素直になれる場所があるといいですよね。心が楽になれば真っ直ぐに前を向けるようになる気がします。そうして夢を持ち続け、そこに向かって歩いていけたなら。何かいいきっかけが転がってきますように。

    作者からの返信

    特別落ち込んでるとかそういうんじゃないんですけど、世の中で自分を理解できるのは自分だけなんだろうなーってことだと思うんですよね。

    夢は夢だけど、絶対できるとは限らないけど、でも絶対できないとも言えないわけで^_^