第10話はじめてのライブで

某ヴィジュアル系バンドにハマっていた時の出来事です。

ライブに行きたくてチケットを2枚取ったものの、行きたい!!という友達がいなくて、一人で会場に向かいました。チケットない人がいたら譲ろうかと思ってましたが、いなくてダフ屋のおじさんに声をかけたところ、最後列2枚と3列目を交換してくれました。

ラッキーはそれだけでは終わりませんでした。

入場するときに、ふだん販売しているピンクのサイリウムが全員に配られました。

また封筒には映画の招待券が2枚入っていました。

私ははじめてのライブだったので、いつもこんなにサービスがいいのかと思ったらこの日だけだったみたいです。

なぜサイリウムが配られたか!?ライブが始まる前にボーカルから今日のライブがテレビ放送されます!!と発表が!

なので、サイリウムを使う曲まで絶対折らないで!!という注意がありました。

また映画の招待券はスポンサーからのプレゼントでした。

普通のライブ+アンコールが5曲位だったかな!?いつもより多かったみたいです。

後日テレビ放送を放送をみて、自分を探しましたが、うつっていませんでしたが、いい思い出になりました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生なにがあるかわからない 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る