応援コメント

第5話 2日目 第6試合 後編」への応援コメント

  •  あ、これだけで単体の作品ではないんですね。

    作者からの返信

    あ、違います。
    最強トーナメントで調べていただければ、まとめの作品ものっていますよ

  • 久しぶりだ、結城卿。
    有原ハリアーこと、黒騎士だ。

    何、例には及ばない。
    ただ、「お久しぶりです」の挨拶代わりだ。

    こんな場所で何だが、返信した。
    それでは失礼する。

    作者からの返信

    お久しぶりです😃

    返信遅れてすみません。

    皆さんのコメントを長い間、ほったらかしてしまいました……💦
    大変申し訳ない……。

  • >アニメのお約束よね!
    発想元がアニメ! やはり幼い子にアニメを見せるのは危険が危ない!
    しかも爆弾の次は剣を出そうとは……出なくてホッとしました。
    やはり私が優勝してアニメの会社を乗っ取り、超健全アニメを全国的に広めないと……!(使命感)

    作者からの返信

    がんばってください……!!

    その時は私も布教致しますので!

  • 平和的に終わってよかった……

    作者からの返信

    今回も前回と同様、最後は平和的に終わらさせていただきました。

    編集済
  • 違う世界とはいえ、その年でモノホンの王様にお姫様抱っこされるとは羨ましいですね。
    あっ、いえ、自分はされたいわけじゃないです、する方です、多分。

    作者からの返信

    ホンモノの王子にお姫様抱っこされたいですー。